今日から俺は

読んだことない漫画のタイトルで始めてみる。

 

思ったこと。今日あったこと書いていく。

 

今日はとにかくWi-Fiが全然繋がらない。

頼むよJ COMさん。

 

Twitterって見る人が増えるほど「つぶやく」ことは出来なくなっていきますね。

 

若い子たちはフォロワーが増えることを喜んだりするけど、見る人増えるほど本音が言えなくなる。

 

体裁を気にする。

 

若い子たちは時に体裁を気にせず、それが何年後かに黒歴史と呼ばれたり。

 

でも、例えば恥ずかしいくらいの夢をつぶやいた時。何年後かに叶ってたら、あの時に言ってたこと有言実行したなって武勇伝になったり。

 

体裁ってなんやろね。

 

周りの目の見られ方を決めてるのも結局自分やったりするんかもね。