求める、求められる

考える自分の必要性。

 

自分のしたいこと、思いのまま真っ直ぐ動きたいはずなのに、相手から求められていない気がすると尻込み。

 

絶対的に楽しませる幸せな時間を提供するそんな自信があればもっと前のめりに動けるのかな。

 

会いたいのにな。みんなみたいに上手く出来るかな。自分なりに頑張ればそれでいい。

でも、その自分なりが上手くいかなかった時、自分に価値がないような気がする。

それが怖いのかな。

自分を庇ってるのか、幸せにしたい。

 

自分に出来るかやってみないと分からない。

結局は勇気が足りてないのか。

 

嫌われてもいい。って綺麗事かもね。

 

だって好きになって欲しくて考えてるのに嫌われてもいいじゃ、あまりにも本末転倒過ぎるから。

 

心のバランスどう保とうかな。